ニュース&イベント すみへいフェア情報

第46回長野びんずる参加しました!

2016年08月18日

2016年8月6日、嵐がMウェーブでライブをスタートするのと同時に、長野駅前では「第46回長野びんずる」が始まりました。弊社は毎年、「炭平睦連」として参加しており、本年は総勢50名、社長から新入社員まで参加して、大いに長野を盛り上げました笑。

カンカン照りの2時から睦会幹事メンバーは飲み物等準備のためホテルに集合し、汗だくになりながら5時の集合に備えました。5時過ぎに始まった決起会で森野副支店長が円陣の中心で気合入れを行いました。加えて、外に出て6時半の踊りスタート前には市橋連長の気合入れを行い、「そーれ!」と大声出しながら、踊って飲んで楽しみました。

来年も、長野の街を皆さんで盛り上げましょう笑。

◆森野副支店長の円陣!

DSCF1152.JPG

◆決起会での集合写真

DSCF1151.JPG

◆市橋連長の気合入れ!

IMG_9971.JPG

◆スタート前の集合写真

DSCF1155.JPG

◆連長と!!!

IMG_9980.JPG

トップへ戻る
  1. ホーム
  2. ニュース&イベント すみへいフェア情報
  3. 第46回長野びんずる参加しました!

サービス&ソリューション

  • 住宅、土木等の各種建築資材
  • すみへいリフォーム
  • 太陽光発電
  • すみへいカルチャー
  • 標準
  • 最大
トップへ戻る