ニュース&イベント すみへいフェア情報

すみへいフェア2017inビッグハット ご来場ありがとうございました。

2017年06月14日

「すみへいフェア2017inビッグハット」は6月9日-10日、ご来場いただいた方、ご出展いただいた方、ご協力いただいた方、皆様のお陰で無事終了しました。本当にありがとうございました。
 目標としていた動員目標に5%程足りませんでしたが、「笑顔相続落語」や「すみへいグルメフェスタ」など特に大盛況で、多くのご来場の方の笑顔を見ることができました。皆様に喜んでいただけたのではないかと思います。
 また、来年の「すみへいフェア」は会場をエムウェーブに変え6月9日(土)10日(日)に開催予定です。
 今回も様々なチャレンジをしましたが、もっともっと多くの方にとって良い、楽しい、行ってみたいイベントになるよう努めます。
 改めまして、ありがとうございました。

笑顔相続落語.jpg

すみへいグルメフェスタ.jpg

タイル貼り実演.jpg

パルセイロ選手.jpg

GREENSPRUCE.jpg

壁面緑化.jpg

すみたいおうち.jpg

トップへ戻る
  1. ホーム
  2. ニュース&イベント すみへいフェア情報
  3. すみへいフェア2017inビッグハット ご来場ありがとうございました。

サービス&ソリューション

  • 住宅、土木等の各種建築資材
  • すみへいリフォーム
  • 太陽光発電
  • すみへいカルチャー
  • 標準
  • 最大
トップへ戻る